ハイスペックでハイエナ?

バーチャ&餓狼って、それぞれボーナス間の規定G数でチャンスタイムがある。
それらを知らないことが多いのか、某店は客つきがいいのに、直前で捨ててあったりする。
この日はまず、バーチャで前回BIGから567Gで捨ててある台を発見。着席して打ち始める。
まず、葵ステージで安心。どこかのアキラさんのステージで当てたためしがない。いやあ、葵タン今日もカワユスなあ…と心の中で褒めたのがよかったのか、5Gほど回したところでリール下にカードがドン!ドン!ドン!で「うわ!ステージチェンジかな…」とおもったらそのまま対決演出へ。ラウとの対戦。1回・2回と連続攻撃を受けたが、3回目に葵カットインから浮かしてコンボ。…あら。勝っちまったわ。しまった、当選契機なんだったんだろう…まったく覚えがないわ、ととりあえず赤7狙ったら揃い、BIGゲット。うまい。
しかし所詮G数のハイエナ狙いだったので、BIG→CZ→即転落で、メダル持って徘徊スタート。
今度は296Gの餓狼発見。333で舞チャンス突入のハズ。さらにボーナスの合算を見ても設定5付近。いいんじゃないの?と打ち始め…またしてもCZ手前、313ゲームでアンディvsローレンスの闘牛演出、敗北→復活で勝利。赤7揃いのBIGボーナスゲット。
餓狼なんて、BIG→餓狼チャンス抜けたらまともに当てられる気がしない。というわけで即やめ。500枚ほど交換してこの日は終了。