初めてのエンディング。

連れと共に訪れた5円スロ屋さん。朝一はめぼしい台や打ちたい台が空いておらず、2027に着席してのんびり打ち始めたワシ。連れは1円パチの方でアクエリオン打ってた。
いきなり12GでBM突入。さあて、どれだけ続くかなあ…と思ったら案の定40Gで終了…じゃない。浮上してきたのは潜水艦でなくバトルモード。わーい継続だー、とこれが120Gまで継続。まあしょっぱなとしてはいいんじゃないか…とおもったら再度バトルモード。おお、引きなおすねえ…次は300Gで引きなおすと、そこから一気に900Gまで継続して、そこからエンディングへ。おー、エンディング初めて見た♪
いきなり1600枚を超えてのゲット。次のロングBMでも500枚ほどかせいでうはうは。
とりあえず昼飯を食べる&連れの買い物に付き合うため、ここでメダルを流した。5円スロで5.6Kは立派なもんだ。