タルるート君大荒れ。

甘デジの方のタルるートが空いたので着席。とりあえず昼当たりで、11回当たりで前回当たりから321回転回ってる。甘デジにしちゃいいハマりっぷりだ。
台の知識はないものの、まあパチンコだしね…と打ち始めると、5回転ほど回したところでライバー・ミルモ・タルるートがぴょこぴょこ現れる。役物でステップアップなのね…これが擬似連になるも2連で、スーパーにも発展せず外れ。
最近のパチンコにはありがちね…と、しばし打っていると液晶のステップアップ。SU3かな?の「ざけんじゃねえよ」(漢字覚えてないw)まで進むも、タルのペットがべしべし図柄に体当たりをかます演出で外れ。
特筆すべき演出は以上。2.5K負け。