再び5円スロへ。

上の2027と同じ日。日も傾き始めた頃に再度来店。
台を物色していると、なかなかいい感じで当たっているドリスタが空いていた。しかも前回ボーナスから1Gやめ。よーし、ドリスタは初打ちだけどがんばっちゃうぞー♪と着席。連れは背中合わせで「俺の名はルパン3世」を打ち始めた。
このドリスタが、脅威の当たりっぷりを見せる。12Gで青7、36Gで赤7、ミントタイム突入含む186Gで赤7、6GでREG、REGの終わりかけで帽子揃いパンクからミントタイム突入、261Gで赤7、40Gで青7…と、記録してあるのだけでも怒涛の当たりっぷり。
出してドル箱に流すそばから連れがメダルを持っていくものの(共有OKの店)、それでも20時まで打って2400枚をひねり出した。
しかし、5円スロであれだけひねりだすと、
ついつい「5枚交換の店ならなあ(´-ω-`)」とか思ってしまう当たりが小市民。